シャングリラマクタンのプライベートビーチ! | ブリスベンで毎日CHEERS!

ブリスベンで毎日CHEERS!

*現在日本に無期限帰国中* 
ブリスベンネタは2016年5月以前の記事をドウゾ♪

日本やその他の旅先のことも。

Nov 2014 in Cebu

11月のセブ旅行の話に戻ります・・・

シャングリラのビーチは期待通り綺麗だった
オスロブに行った日以外は、朝早起きして日の出を見ました。

image

image

image

image

他にほとんど人がいなかったのでセルフ写真も撮りまくりで。笑

シュノーケリングではいっぱいお魚に会えました

image

image

image

image

ニモちゃんかわいかったなぁ。
水中の写真はカメラをWaterモードにするのを知らず撮っていたので結構ぼやけちゃってます。

image

ビーチの外れにこんな桟橋もあるんですよ~。

image

image

こちらはインフィニティプールからのぞんだビーチ。

素敵な景色に出会えてほんとよかった~