参加してきました。
ダンスフロアしっかりあって、踊るけどそれよりは、ライブ会場って感じ。
だってニッキを見に行ってるんですから私らは。
前に詰める感じではないけどね、みんな大人なんで。
22日にも行きたかったけど、仕事休めなかった…。

ニッキはしっかり踊ってしっかり歌ってました。

途中辛そうな表情もしてた笑

ニッキ頑張った。
衣装もサテンシャツにスリーピースだから暑そうだなー、って思ってたけど!そのまんまのことニッキも話してたので、やっぱりね、と。
首の動かし方とか指差すところとか、上半身の傾け方とか、懐かしいポイントがてんこ盛りでした。

あとは、1人で歌ったことないから、と言いつつ歌い上げた君だけに、とか、セトリになかったのかな?オリジナルのキーだから喉潰してるから歌えるかわからない、と言ってたHappy birthday to!もしっかり歌えてまして、ちゃんと喉の準備したんだ、ってプロなのであたりまえなんだけど、ニッキだからそう思ってしまいます。
甘いよね。


ずっと立っていたから疲れたんだけど、楽しかった。
ニキ担の方と少し飲みまして、いろんなお話し聞かせてもらいました。

DPの食事の時間にもテーブルの皆さんと話した時に気づいたんだけど、ファンになってからずっとニッキしか見てないらしいです私。
カッちゃんの事もヒガシの事も、何も知らないわ。
(嵐も、最近は相葉くんしか見てないし。箱推しっていうのはそろそろやめます)

しばらくは、あーカッコよかった、と余韻に浸れそうです。

パンフレットなかったのよ。まぁ、パパさんの写真見るかって言われたら困るけど…生誕パンフみたいなの欲しかったかな。

インスタで、3公演分のバースデーケーキ前での写真あがってますね、3枚目とかパパさん飽きてるよね笑

さすが元アイドルのニッキは笑顔。

生誕祭なんて、やりたくないって言いそうなのに、よくやる気になったよね。

でも、ニッキは絶対に黄色い声援を浴びるのは嫌いじゃないし、当たり前な感覚だと思う。


FD18のツアー、11月から始まるそうだけど、そろそろカッちゃんとは絡まないのかな。