和田家、昨日もまた面白かった。
相葉くんが主役だからではない、です。
表向きはコメディだけど、影の部分もあるからかな。

命をさらす、をどういうことかと聞かれ
「それはちょっと言えません。」
の、息子から父へのリレー。
なんなのこれ。2人ともカッコ良すぎ。
そして、一言も発しないのに、表情と少しの動作で緊張感を語る寛さん、いや段田さん。素敵。
相当、この家族好きだわ。

お父さんに彼女ができて、ほのかちゃんから連絡が来て、なんかもう最終回まで色々てんこ盛りなんだなぁ。

優くん。
ハンカチ受け取ってくれなかった「そういうとこが無理」のほのかちゃんより、いつも見守ってくれる志麻さんがいいよ。

残り2話なんて残念だけど。

松潤が見てもお疲れな相葉くんなようなので、そろそろ通常モードに戻らないとね。



最後の「背中がエロい」は優くんではなく相葉くんの声だった。気がする。




https://twitter.com/wadake_tvasahi/status/1464251869056823302?s=21