今日までおやすみです。


お休みだけど昨日のうちに荷物等準備をして仕事を想定してお酒は飲まず早めに寝るという次の日仕事ムーブをしました。


でも今日はお休み。


朝もお休みなら仕事の日より少し遅く起きるところをお仕事の日と同様に起きました。


でも今日はお休み。


思いがけず休みになった感があって良き…



一昨日?アイス食べた。


MOWPRIME バタークッキー&クリームチーズ
昔kiriのアイスクリーム発売されたときも思ったけど、クリームチーズのアイスが好き。

PRIMEはラムレーズンもあるけどラムレーズンはそこまで好きではないからクリームチーズだけ買ってきた。


さっくり混ざっていると思っていたからこれは想定外。ダイレクト。

クリームチーズのアイスもおいしいし、クッキーもほどよくしっとりで良き良き。 

ごちそうさまでした。

お休みあと1日。
のんびり過ごします。