スマホの写真を整理していたら

出てきた昔の写真


上野方面に行くたびに寄っていた

もつ焼き大統領

有名店。



ここの煮込みが好き。
馬モツ煮
馬モツも好きだけどもつ煮の豆腐が好きすぎて毎回「豆腐のみ」で注文してたなぁ。
(豆腐のみだとたくさん豆腐を入れてくれる)

こっちは食べかけだけど。

串焼きも

立ち寄った時はとりあえずレモンサワーと煮込み(豆腐だけ)を頼んでそれを食べつつ串何を頼むか考えてました。

本当に飲み屋さんやお酒が悪いわけじゃないのになんかなぁ。ってずっと思ってます。集まって飛沫が飛び交うことはたしかに避けた方がいいとは思うけど、飲食店ばかり標的にされていいるのはなんだかね。