オリジナル小説“ニート陰陽師”シリーズの第6作目、『丑三ツ時ノ同棲生活』の紹介漫画(全5P)を描きました。

 

 

 実際の内容よりホラー要素強めに描いてます💦 実際の内容はほぼラブコメなので!ゲラゲラ でもお相手がすでにお亡くなりになっているので、間違ってはいないハズ(笑)

 

 『丑三ツ時ノ同棲生活』は、シリーズの中でもかなりラブコメに振り切った作品となっております。サクッと読める短編作品なので、ご興味ありましたら是非原作を覗いてみてくださいニコ音譜

 

 現在シリーズ最新作の執筆中ですが、シリーズ作品としては今作で31話目で、シリーズの結末に向けて伏線を回収しつつ執筆しています。なので↑のようなライトな作風とは全くちがう、シリアスかつホラー&ミステリーな雰囲気が続いています💦 忌一の身に巣くう異形中心のお話となっていますので、ご興味あれば是非シリーズ通してお楽しみ頂ければと思います。

(※シリーズ通して一気に楽しみたい場合はこちら→『ニート陰陽師 松原忌一の怪奇譚』

 

 最近シリーズ作品へ熱心にページコメントを送ってくださる方も増えまして、本当にありがたい限りです。ラストまで楽しんで頂けるような作品を頑張って書き上げたいと思いますので、最後までお付き合い頂けると幸いです♪ニコ