オリジナル小説“ニート陰陽師”シリーズの第5作目、『オ節介ナ式神警備員』の紹介漫画(全5P)を描きました。

 

 

 漫画を描いてみて思うのは、ほぼ内容描いちゃってるなっていう笑い泣き ネタバレもいいとこでした💦

 

 今回は携帯のLINE画面を描くのが超面倒臭かったですショック💦 忌一と茜のメッセージでは、茜が一切返信していないというのがポイントですゲラゲラ 既読スルー!

 

 

 『オ節介ナ式神警備員』は、シリーズの中でもかなりライトめなコメディ作品となっております。ご興味ありましたら、是非原作を覗いてみてくださいニコ音譜 多分シリーズの中で一番短い作品です。

 

 現在シリーズ最新作の執筆に取り掛かっておりますが、本編ストーリーとしては30話目となります。↑の作品が5話目なのを考えると、よう書いてきたなと💦 私的には50万字超の作品を書きたくてこのシリーズを続けてきたのですが、字数としては先日の作品で33万字を超えたので、そろそろシリーズの結末に向けて執筆していく予定です。ですから必然的に段々とシリアスエピソードが多くなるわけですが、↑のようなライトな作品が懐かしい!ゲラゲラ

 

 私の漫画がちゃんと内容を表現していて宣伝となり得ているのかは、リアクションがあまりないので甚だ疑問ですが、とりあえず心が折れきるまでは内容紹介漫画の制作を続けていこうと思っていますぼけー