本当今さらなんですが、『無双OROCHI3Ultimate』のゲーム実況を始めました。

 

 

 今さらプレイする理由については冒頭の方で語っていますが、簡単に言うと発売当時PS4持ってなくてプレイ出来なかったんですよね!ゲラゲラ それで買ったらやろうと思っていたら忘れてたと💦

 

 確か発売当時、声優の小野坂さんと竹本さんのMCでイベントもあって、メッチャ行きたかったんですよね……笑い泣き 待望の三国×戦国イベであり、MCが『ネオロマ&無双』(※ラジオ番組)のお二人だもの! この二人が司会やっていて面白くないわけが無いんですから、ええ。

 

 でも確か会場がオールスタンディングでチケットも結構高値だったので、泣く泣く行くのを断念したんですよね……ぼけー もうね、オールスタンディングのイベなんか行けるの20代までよ💦 うっかり30代で行ったらイベント終了後にヨボヨボになるんだから!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(※個人差はあります。私の体力の問題です💦)

 

 何が言いたいかっていうと、発売当時から気になってはいたもののずっとプレイしてなくて、今回ひょんなことで思い出してストアを漁ったら、セールで安くなってたようで、即購入してどうせなら実況もしちゃおうとニコ音譜

 

 

 無双キャラについてですが、戦国は4、三国は多分8からかなと。徐盛が出てきたら8! 楽しみ♪ラブ ちょっと触ってみましたら、かなり要素が増えてて早くも「大丈夫かな…アセアセと心配なところはありますが、その分爽快感は増し増しの予感! それとキャラ同士の絆で解放する会話が沢山あるっぽいので、その辺りもかなり楽しみ!ラブ 既に井伊直政と練師の会話を聞いたんですが、美女相手だと直政がとっておきのイイ声出しよる!ラブラブ 萌えました&お耳が幸せグッド!

 

 また土日の14時(午後2時)あたりから2時間くらい、時間があれば生配信をやろうかなと思っていますので、今さらながらの無双OROCHI3ですが、もしご都合よろしければ覗きに来てつかーさいね♪にやり