毎年恒例のキメラを描かないと、なんか落ち着かないのでゲラゲラ ちなみに手に持っているのは、四星球ですしょんぼり

 

 

 今年のお正月は、お酒でチビチビやりながらストグラ見たりビデオ見たりで終わりました💦 なんでこんなに時間て無いんだろう!?笑い泣き

 

 1日は毎週行ってる近所の神社へお参りに行って、4日の本日は私の名前を付けてくれた浅間神社へお参りに行きました。浅間神社は2日に行くのが恒例なんですが、今回は天気が悪かったので延期して4日に。2日ほど混雑していなかったので、毎年4日くらいがちょうどいいんじゃないかなと、個人的には思いましたね💦

 

 

 今年は昨年よりイイ年になるといいなぁにやり音譜