オリジナル小説“ニート陰陽師”シリーズの第4作目、『雨月ノ君ハ 冷タイ唇』の紹介漫画(全5P)を描きました。

 

 

 今回は漫画らしくスクリーントーンにも挑戦致しましたにやり 今まで使い方がわからなくて放置してたんですが、本気でイジれば何とかなるもんですね💦 使い始めたら凄く楽しくて、「何で今まで放置してたんだ!?」と後悔しました💦

 

 前回の時も思ったんですが、“美人”とか“イケメン”て描くの苦手ですえーん 字で書くのは楽なのに! いつも、「そう見えてくれ! 頼む!!」って祈りながら描いてます汗

 

 こちらのお話は、ホラーやオカルトテイストというよりは、恋愛めな作品となっておりますラブラブ ご興味ありましたら、是非原作を覗いてみてください音譜

 

 ちなみに現在ニート陰陽師シリーズの最新作を執筆中ですが、こちらのイケメン白井君が登場しています。彼が出てくると恋愛要素強めになりますので、最新作を是非お楽しみにして頂けると幸いですにやり