伏字がそこだとマズいね。

 

本題の前にちょっと余談。

この前書いた妄想『梅太郎』 の、キャストが銀魂キャラだったらって話で

若様鬼が土方だったら、娘鬼は片栗虎の娘でいいんじゃないか?って

ふと思ったワケなんだ。良くない?でもそうなると必然的に

土方→マヨラ13、もしくは、マヨラ王子になっちゃうけど!

 

 

本題は、今日見た銀魂の話で

人気投票の話の最終話ね。

(ここの放送遅れててゴメンなさい)

 

キャラが被るからどーのこーののくだりで、桂が九ちゃんに

「堅物キャラは俺1人で十分だから、独眼流キャラに変えろ」って言い出して↓

 

桂:「柳生筆頭として英語を駆使し、馬をハーレーのように乗りこなし、

れっつ ぱーりぃー(Let's Party)しろ!

 

その後、お妙さんが土方に

 

「本当はあんたが一番、れっつぱーりぃーしたいんちゃいますの?」

 

って言った瞬間、飲んでた麦茶をTVにぶちまけそうになった。

 

桂が言ってた時既に心の中で、「それ土方じゃん!」とかツッコミ入れてたから

そうなっちゃうんだよね、きっと。

てか私、戦国BASARAは冒頭の15分しか見て無いんですけど!

それでも十分麦茶がヘラに入るんですけど!!

アニメ銀魂…何でも有りだな!(Perfumeも流れるし)

 

 

昨日コンビニに寄ったらWJがあって、表紙が銀魂だったんで

うっかり手にとって読んでみたら…

 

銀さんの〇ンタマが取れてた!

 

そりゃもうポロッと、着物の裾からポロッと!

近藤さんのお見合いん時のう○こみたいにポロッと!!

あ…私のブログの質が下がっていく…

 

アニメが自由過ぎるのも、漫画の下ネタの質が下がるとともに

私のブログの質が下がるのも、全部空知先生のせいじゃないか!(残念ながら同い年)

 

こんな低レベルの下ネタで笑いを堪えてしまう自分が嫌だ!(笑うな)

でも、銀さんと一緒に戦ってた結野アナのお兄さんが、

銀さんの髪型を短くした感じでカッコ良かった。そして何故か陰陽師だった。