実は今日、小岩駅の近くにあるライブハウス

ライブシアターオルフェウス小岩で、僕達初めて対バンライヴをしてきました🥁🎸🪕🎤




若い高校生のバンドや、都内の社会福祉施設から参加された障害者バンドさん達がダイナミックに演奏して、驚き合いました😄👏🎶





僕達が演奏したのは

LUNA SEAの

True Blue


Rosier


MONGOL800の

小さな恋のうた


GLAYの

Soul Love


WANDSの

世界が終わるまでは


の5曲💿️🎶


嬉しかった事は

●拍手や掛け声😂

●アンコール希望😂

●ファンになりました、との😂


もちろん僕の中では、観覧者さん達に+の印象を持ってもらう為に演奏するぞ❗の思いだったけど、もう1つ、歌いながら表現したかったのは、「グループホームさん、3年間ありがとう御座いました✨明日卒業します!」の、感謝を込めた気分です(´・ω・)(´_v_)🎵


最後の演奏曲「世界が終わるまでは」に、その気持ちを一番強く込めて歌いました自分なりに😊


良い経験日でした🎼