外で少しでもウォーキング等の運動したかったけど一日雨な今日☔


せめて汗をかこうと思って、熱湯浴🛀



後3日でここを引っ越すと、今度は風呂が共用になるから、その前にバスクリンで気分快放した🌹

入る前にナザールスプレーで鼻詰まりを解消👃✨



その後、久し振りに自炊で野菜炒めをしました🐽🥬🔥


一般の野菜炒めとは色も匂いも若干違かったけど、味は普通で助かった.
箸の進み方も、まあいつもとほぼ同じペースで済んだ.はず.

後は、食べて得たエナジーを使おうと筋トレ.
それは、老化現象に逆らうのと、いざという場面で負けたくない思いもあって正直.
高次脳機能障害のストレスかな、その思いが何となく.

今日、ライヴ本番前に音調整しましょうとスタジオの予約を取って下さっていたけど、何とメンバーさんの体調が急遽不調になってキャンセルに👀‼️
大丈夫かな?
順調に治りますように(*-v人 )