小樽から札幌に戻り、再び根室花まるへ。

30人以上待ちだったので、整理券をもらい、ぶらぶら地下街でショッピング


左は北海道限定の缶つま!
中央は札幌のコーヒー専門店丸美珈琲のもの。
右はコーンバターの素。美味しそう!
中央下はサッポロビール園で購入した塩コショウです。ジンギスカンにつけて食べたものです。

1時間以上して、やっと食べられました。
旅行の締めなので、根室の日本酒「北の勝」と一瞬にに♪

1日目に食べて美味しかった、あぶらがれいと炙りとろサーモンをリピートし、角トロを二皿いただきました。超美味しかったな〜。最高でした。
根室花まるは銀座にもあるので行ってみたい!

3日間にあっという間だったな〜。