アイヌ問題に関しては、私も殆ど知らなかったのですが、これは完全に日本分断計画だと思えます。

 

 アイヌ問題の何が問題なのか。現状はアイヌは日本人とは別民族であり、北海道、北東北の先住民族であるとされているようです。

 

 そうして、日本人は先住していたアイヌ民族の土地を奪い、侵略したという事に成っていて。アイヌ民族は外国人なので、自治権を与えよ。独立させろ。と言う流れに成りつつあるようです。

 

 これは完全に日本の分断ですね。そもそも日本の国土は日本人の物であり、今はアイヌと言われている人達も当然日本人です。そこに別け隔てはありません。

 

 そして今、北海道の土地はどんどん中共に買われています。これが何を意味するのか。陰謀論とかそういう次元で考えず、現実を見て考える必要があると思います。

 

 もし、北海道のアイヌ自治区の中に、中共が拠点を作れば、日本の防衛戦略上の極めて重大な脅威となります。

 

 そして、これは北海道だけの問題ではありません。日本の問題です。戦後76年、嘘の歴史を刷り込まれ、日本の心を亡くす教育をされ続けられ、さらに国土までも奪われる可能性があるとは・・・。

 

北方領土、竹島、尖閣にも繋がる非常に重大なことだと思います。

 

やはり、正しい歴史認識は絶対に必要です。

正しい歴史を取り戻すこと。これが最優先課題かもしれません。