どうもみなさま

こんにちは

 

 

 

バタバタしていて書くのをすっかり忘れていたのですが

 

わたくしこの度、

長年温めてまいりましたこの気持ち

 

 

 

 

 

念願の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロント再訪いたしまする!!

 

 

 

 

 

 

結婚じゃないんかいとか思った?(思わないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY LOVE レアたんと共にプライドパレード、CANADA DAYを堪能したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

トロントを去ってからずっとずっと温めて来た再訪の願い

でも他にもたくさん行きたいところがあって

会いたい人が本当にどれくらいいるのかわからなくて

トロントが楽しかったのは現実逃避だったのではないか

とか

色々ガラにもなく考えたりもして

 

 

でも

まだずっとコンスタントに連絡をとってくれているロシア人ルームメイトのアンナちゃんや

仲良しロバートくん

またも海の向こうからたぶらかしてくるティム坊

いまはウィニペグだけど、大切なきっかけを作ってくれたベンさん

語学学校の同期だったエンジェル君もトロントに舞い戻り、口を開けば「UNA!いつ戻ってくるのさ!」

 

 

 

 

あー

会いたい人がこんなにもたくさんいる

1年半経った今でも

こんなに会いたいひとたちがいる

 

 

 

 

 

そして考える、トロントで行きたいところ

 

 

大好きなチキンウィングのお店

美味しいピザ屋

お気に入りのコーヒーショップ

チヒョンの誕生日を祝ったメキシカンレストラン

密かにファンだったコンビニの優しいお兄さんも元気かなぁ

 

 

あの道

この道

 

 

鮮明に思い出せるトロントの全て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたしはトロントが大好きだっ

 

オーストラリア英語なんて嫌いだっっ←まだ慣れないらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアからなので

丸1日のフライトだけど・・・

愛するトロントのためにがんばるぜ

 

 

 

 

初日はさっそくアンナちゃんが泊めてくれるし

すごくすごく楽しみだな〜〜!!

 

 

 

 

また新しいトロント情報お届けできるといいな〜♡

何か調べて欲しいことや

おすすめなどあればぜひ教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

まいめ〜もり〜

懐かしい写真だ

 

 

 

 

 

待ってろよTORONTO!