どうもみなさま

こんにちは

 

 

ドイツ滞在の後半

姉夫婦に時間を作ってもらってケルンに行って来ました

 

 

むかーし階段でてっぺんまで登ったなぁ・・・

 

 

大聖堂とか教会にいくとなんだかおごそかな気持ちになります

 

 

ステンドグラスもきれいです

 

ケルン大聖堂ってめっちゃ広いんですね

知らなかった

 

 

これだれか彫ったのかと想像すると感動する

 

 

 

 

 

 

さて、そんなおごそかな気持ちになったあとは

お腹が空きすぎて・・・

 

 

 

 

中華!(なんでやねん

 

 

だいぶサイズの違うビールで乾杯

 

 

 

北京ダック、皮2回くらいおかわりしました

 

 

 

なんだっけ、なんかの炒め物w

辛いやつ

 

 

これもなんかの炒め物w

辛いの苦手な義兄のために頼んだ気がする

 

 

すんごく辛いけど大好きなやつ

魚の揚げたやつ?みたいなのが入ってる辛いスープ

 

 

お店の端にいたかわいいまんまるわんこ

image

 

 

 

 

ケルンにはたくさん可愛いお店があって

1日じゃとても足りないです

 

 

 

大道芸なんかもちらほら

 

手作りほうきギターのお兄さん

image

 

 

 

 

 

 

みなさんも機会があればぜひ行って見てくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村