どうもみなさま

こんにちは

 

 

 

 

 

私、ドイツ滞在中憧れのベルリンへ行って来ました!

 

image

 

 

 

というのも

色々な映画をみながら、気になる気になるベルリンの街

どんな街なんだろう

ていうか何より

 

 

ウルフギャングの街だからァっっ・・・!(そこ

 

 

 

 

 

大好きなsense8のウルフギャングの住む街であります

ちなみに実際に俳優さんもベルリン拠点なんだそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウルフィーは置いといて・・・

 

姉夫婦から聞いてはいましたが

ベルリンの空港は結構ショボめです(なんていうか、質素?)

 

 

 

私の大好きなポリツァイ

image

 

 

 

 

ま、でも空港はどうでもいいのさ!

 

ベルリンに着いた私にはミッションがありました

 

 

 

 

それは・・・

 

 

レアのお誕生日祝い!

 

image

 

 

 

 

私がドイツに行くと決めたときから

実はベルリンで会おうかと計画していて

年明けのレアのお誕生日に実現いたしました!

 

 

 

 

 

レアがとってくれたホテルへ先入り

 

Generator hostels

 

こちら、場所も便利だったし、とても綺麗だったのでオススメです!

 

image

 

でもお風呂は問題ありだね〜

床がびしょびしょになっちゃうのと

温度がころころ変わるので

むむむーって感じです(まぁ、海外っぽいけど)

 

ただトイレとは別だったので、そこはよかったかな

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して持って来た風船を飾って・・・

 

image

 

 

 

 

 

ん?

 

予想以上にショボくね?

 

 

 

 

これはいかん!

 

 

 

 

 

焦って近くをうろうろ

やっとの思いで見つけたスーパーでバースデーグッズとお花を必死に買い漁る

 

 

 

 

 

そして最終仕上がりがこちら

 

てんやわんやしてて夜も暮れた

image

 

 

 

なんとか様になったかな?

 

 

 

 

フランス語のハッピーバースデーを流しながら、待機

というのも、空港に着いたわ〜という連絡から

なぜか2時間近く来ないレア

 

 

 

 

 

 

なぜ!

 

 

空港からここまで私30分くらいしかかからなかったのに・・・

 

なぜ、なぜ?

事故にでもあったのかしら?

 

 

大丈夫かしら

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたら来ました!

 

ちょうど0時を過ぎた頃!

なんか空港もういっこあるんだってさ

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーレア〜♡

 

すみません、動画から抜粋です

image

 

 

 

こんな小道具も仕込んで待ってました

 

 

 

 

 

と、そんなわけで

半年ぶりの再会と

ベルリンに胸躍らせるベルリン初日でした!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村