どうもみなさま

ご無沙汰しております!あせる

 

 

出発前で非常にバタバタしておりました・・・えーん

ごめんなさい

忘れてないよ、いつもブログのこと頭にあったよ

 

 

ドイツイケメンをお届けすると言い残し

しばし離れておりましたね

みんなもう飢えて飢えてしょうがない頃なんじゃないかなと思います(とんだじらしプレイ!

 

 

 

 

 

そう、まさに画面に向かうあなたは今こんな感じ

 

image

 

 

 

 

ちなみにこのお店にいたイケメンをみながらお肉をなめている私です(やめてー

 

 

 

 

 

 

さて、盗撮イケメンTOP3、いきたいと思います!

 

 

 

 

まずこのお店のイケメンね

 

image

 

 

オリビエ・ジルーに似ています(でもジルーのことは知らないようでした

 

画像:Google image

 

 

 

 

 

そしてあまり英語が喋れないのでコミュニケーションとれず(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して第2位!

 

 

 

 

 

 

この右の黒いロンTのいけめん!(盗撮感すごい

 

これ以上はズームにできませんでした・・・

image

 

 

 

めちゃめちゃかっこよかったよぅ・・・

 

すんごい美味しいステーキ屋さんにいました

 

そんなわけで美味しくステーキをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第1位は・・・

 

 

 

こちらのいけめん!

 

※一番手前だよ

image

 

 

 

 

もう本当にかっこよかった

 

おしゃれだし、英語喋ってたし(どうやらドイツ人ではなさそうですが)

 

 

 

 

なんなら最後なぜかこちらのテーブルの皆さんと会話することになったしw

 

 

 

 

しかし・・・

彼の同僚(と思われる人たち)の手前あんど姉夫婦の手前なにもできない!ww

 

 

 

 

ただトキめいて終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなドイツラブな記事をバリ@インドネシアからお届けしております

明日からオーストラリアワーホリ始まるんでさ!

 

 

 

ドイツの記事をちゃちゃっと仕上げてすぐワーホリブログに切り替えたいと思います!

 

 

しばしお待ちを〜照れ