どうもみなさま

こんにちは

 

 

 

週1更新目指して頑張っていますうならいです

日本はもう春ですね〜

桜みてから出発できるの嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ドイツ街ぶらのはなし

 

 

ドイツといえばじゃがいも!ですよね

 

 

はいどーん

 

みてこの種類の豊富さ

 

 

 

 

びっくりするよね

マルクト(マーケット)にはじゃがいも屋さんがありますから

毎日じゃがいもでも飽きないんじゃないかと思うくらいです

 

 

 

 

調理方法も色々あって(フードコートみたいなところに行くと選べる)

 

 

 

個人的にはこのじゃがいも餅みたいなやつが好きです

 

 

まるっとしてて見た目もかわいい

食感が不思議なの

 

 

 

 

もちろん無難にフライも美味しいです!

やっぱじゃがいもの味が美味しい

 

 

ビールももちろん

 

 

うまーってなってる私

 

 

あと普段甘いものは食べないんですが

これは美味しかった

 

 

甘さが控えめで

ホイップがふあっっふあで・・・♡

 

 

コーヒーとよく合います

 

 

 

コーヒー屋さんにいったら

イケテルおじさんチェックも忘れません

 

 

でもゲイっぽいなー(めっちゃ偏見

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

次回は個人的ドイツのいけめんTOP3を

ご紹介します!(もちろん盗撮です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村