どうもみなさま

こんにちは

 

 

 

みなさま花粉どうですか?

 

実は私は今まで花粉症の時期はめちゃ混むので、病院にはいかなかったんですが

姪っ子の検査と、姉の検査もするとのことでついでに一緒に行ってきました!

 

目薬と、飲み薬と、点鼻薬を処方されたんですが

 

 

すごいね!!(当たり前

 

 

 

めちゃ効くね!

 

しかも眠くならないんだね?!(感動

 

 

 

多分、一番最初に花粉症ですと診断された時に出された飲み薬が破壊的に眠くてトラウマだったんです

いやでも時代変わったね

医学進歩してるね(医療業界で働いてたやつのセリフとは思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなシーズントークはともかく

ようやっと色々本格的に決まりましたのでお知らせさせてください!

 

 

 

5/1からオーストラリアのパースに行くことになりました!☻

 

 

 

あれ、ニュージーランドは?!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜それが色々あったんですが

実はブログの読者さんにAu Pair(オーペア)というシステムを教えていただき

その斡旋HPに登録をしたところ

 

 

 

 

 

なんかこれがいわゆるMeant be?みたいな

なんかわたしここに呼ばれてる気がする・・・!みたいな

謎のフィーリングを感じ取り

急遽オーストラリアのビザをとりなおし、行くことになりました

 

 

 

 

ちなみに簡単にいうとオーペアっていうのは住み込みのベビーシッターさん、みたいなシステムです!

姪っ子の世話をしているのもあり、なんかできるかな〜と思ってチャレンジすることにしました

 

シナモンさん、この場を借りて貴重な情報をありがとうございます!

 

 

 

 

トロント生活があって、このブログがあってこそのご縁だなぁと思います

本当にありがたい!

 

 

 

また海外生活できることに果てしなくわくわくしております

初のオーストラリアだし^^

 

 

 

ちなみに実際に日本を旅立つのは4/23です!

一旦バリでまったりしてから、向かうことにしました(バリに友達がいるので

 

 

 

ひとりだけどプライベートプール付きのヴィラとってやったぜぇ・・・!

 

 

 

海外セレブみたいなのんびりした1週間過ごしてやるんだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オージーガイゲットしてやるぜぇ(小声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村