どうもみなさま
こんにちは




すこーしずつあったかくなってきましたね〜☻









実は昨年末、コートを持っていないに等しかったのですが(カナダ温度で生きてた


絶対ドイツで運命のコートを買う!と決め込んで
12月後半までぺらぺらのコートでしのいでおりました


もちろんドイツにもコートなしで向かい、
ドイツ在住の姉に、ええ!と驚かれw
しかしさすがおしゃれ番長の姉
目星をつけておいてくれたコートの元へ



じゃーん!

{23CA53F6-B222-4D62-9386-BD7630D8F82D}


茶色のコートをGET♡

これはH&Mなんですが
日本は赤しかないんだって〜
ドイツまで待ってよかった〜☻




コートをゲットしたので
意気揚々とクリスマスマーケットを散策

やっぱり押さえておきたいビール+ソーセージの組み合わせ

{B7825FA1-F317-48B4-8668-386E37D55B54}


もーー

美味しい(涙





そして歩いていると
ポテト屋さんの前に…


{A861C1B4-A6DE-4956-BAD6-343932A7CE4F}


え?



キモい←








そしてクリスマスマーケットのそばのメリーゴーランド

{B6A8226E-297E-4ECA-8A25-65D9E6F9E7BA}







え?




なんでそうなった?






あまりにもキモかったので
記念にパチリ

{CBE1469C-E4A5-4EE5-8DE3-5112E4A9ED18}



ドイツこういうとこあるんだよね、と姉w


でもわたし、そんなとこも好きだよ










クリスマスマーケットの写真はデジカメに入ってるので
また別途まとめてアップします!