どうもみなさま
こんにちは!



さて、ドイツに1ヶ月滞在ということで…
ドイツの色々書いて行きたいと思います







まず
やっぱり抑えておきたい、生肉サンド



{29BD2A2A-3649-41EF-89AE-3AB83001A039}



こちら生の豚の挽肉です!
Mettbröetchen メットブロートヒェン

玉ねぎ入りはzwiebelmettbrötchenかな?ツヴィーベルメットブロートヒェン



{84EE2BB0-6A7F-4D43-91A4-586526639F0A}




え〜生の豚肉〜?と思うでしょう




食べてみてください!


めちゃウマです




挽肉の柔らかな口当たりと
塩っぱいバターに
パリパリのパンと
シャキシャキの玉ねぎが
なんとも


あ、書いてて食べたくなって来た





滞在中は飽きるほど毎日食べたいということで
チャンスさえあれば食べてました

これとっても国民食なので
駅でも買えちゃうんです!

お店によって多少味が違うので、色々食べ比べて見ると楽しいかもです



あっちゃこっちゃ

{3527F79D-7E93-4F00-B57A-8B555010411D}




毎日食べても飽きない
{B04A4EE1-A1B1-4DB6-9B88-D21251AB6A38}



はーまいうー
{8EC7B679-9006-413F-BD42-C0E458B1816A}




なんで日本にないんだー生肉サンド(´;Д;`)







みなさんもドイツへ行ったら是非食べてみてくださいね