どうもみなさま


明けまして

おめでとうございます!



わたくしはこちらドイツで年越しをしております






こちらの花火


まさかの一般人があげてるというね








やっぱ規模がちげーぜヨーロッパ

















2017年は
国内、海外ともに
たくさんの旅に出かけさせていただきました


そのわりには
下ネタがぐんと減った自分的には地味ないちねんでした←



実際

かなり大人しくしてました(意図的にじゃないよ😭













ブログの主旨的には

もっと

もっともっと

みなさんに

海外男性のナイトライフを


赤裸々にお届けしたい!









そんな気持ちで
いっぱいでした←そんな主旨ではなかった気がする







しかし

どこへ行っても

指をくわえて見ているだけで


やはり…旅行では…orz











そんな反省をしました




だから

2018年は





ニュージーランドに行くよ( ^ω^)















以前にも
チラとお伝えしましたが
ワーホリビザはすでに取得済みですので
夏頃出発を目指して
準備始めたいと思います


そして
その次のワーホリも計画中…(うしし






その計画もあったので
2017年はキャラに似合わず
コツコツと貯金しておりましたw







2018年は
2017年の鬱憤を
ババンと
はらしたいとおもいます!







ちなみに

2018年で30歳になりますので
ブログのタイトルも変えないかんな


アラサーではなくなります


ジャスサー(just 30)なんです








実は…


楽しみ!



女の子はみんな嫌がるけど
わたしは年を重ねるのが好き


また1年分
経験値が増えたなーって
そんでまた新しい自分になるんだなーって
わくわくします




ついでに
バッサリ髪も切りました


{9C753A78-2E95-4BBD-BDF5-710AE843CAE4}







2018年は定期更新というのを目指して頑張りますので
皆々様
本年も
宜しくお願い申し上げます







照れ