どうもみなさま

こんにちは
 
 
 
 
 
やー
毎日毎日アツいですね
 
 
 
人生初のビニールプールしました
 
{828B45B8-0407-4160-B924-D4D02EDC6EFB}

 
そしたらあれだ
熱中症なりましたw
 
 
頭痛いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてはて
日本はどう〜
仕事はどう〜と
いろんな友達から聞かれますが
 
 
 
なんとかやってます!って感じです
 
 
 
 
 
 
東京特有の時間に追われる日々ですね
 
 
 
 
充実してるような気がしつつ
実はものすごく物足りなくて
またどこか行きたい!
 
 
旅行ではなくて
またどっか住んでみたい・・・・なぁ♡
 
 
 
 
英語をもっと完璧にしたいという思いもあるし
日本はやっぱりしっくりこないし
何よりいい男がいません!
 
 
 
 
どこにいるの?(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯はありふれていて
可愛い姪っ子もいて
大事な大事なご縁も沢山日本にありますが
なんだかやっぱり物足りないのです
 
 
 
もっと色んな国を見てみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ
いますぐ仕事を投げ出すのも勿体無いので
ひとまず今月末のスイス旅行を糧に奮闘しているところです
 
 
 
スイス行ってレアに会って
そのまま一緒にイタリアとチェコとスロベニアを旅行するよ〜うふふ〜♡
 
 
 
もうそれが楽しみで楽しみで♡
 
 
 
 
 
 
行ったことのない国へ行って
色んな新しいことに触れて
初めての人たちから刺激をもらい
自分も成長する
 
 
 
この間も中国から来た女の子のアテンドをして
とてもいいお友達になれて
異文化交流ってやっぱりすごく楽しい!
 
 
色んな文化を知り
意見を交換する
英語はそのための手段である
 
 
 
 
 
 
話せることで広がった世界が
今度は物足りなくて
もっともっと広げたい
 
 
 
 
 
どんどん欲張りになりますねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様で素敵な素敵なドクターがいて
みんなにどうなんだ!いかないのか!とオススメされているんですが(笑)
 
私はまだまだやりたいことがあるんだ〜!
 
結婚なんてしてられない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村