やったー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

先日ちらっとね

バイトの面接行ってきましたって書いてたと思うんですが

実はね

ショーンおいちゃんはカフェとかパブとかのマネージメントをしていて

私がバイトを探していると言ったら(現在カフェで働いているのも知っていて)

カフェのオーナーさんを紹介してくれてね

それで事がうまく運んだわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中コネだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にうけてたら落ちてただろうなぁ、と

 

やっぱりねー

ただでさえ英語のハンディがあるところに

ビザの期限があると

なかなか雇ってもらえないです

結構ほんとにかなりの数受けたし

カフェの経験があっても

面接すらしてくれない

 

 

まじで来るまでめっちゃナメてたよ、職探し

もっと簡単にいくもんだと思ってました

 

 

 

 

しかも仕事探しはじめたときは真冬で寒かったし

歩きながらレジュメ渡しながら延々と連絡がこない日々で

現実を知った27の冬でしたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかね

カフェ

もうすーぱーむちゃくちゃ雰囲気いいんだ

憧れのカフェってかんじ

 

image

 

 立地もセレブ街だし

でもスーパー忙しいわけでもなさそうだし

カナディアンしか同僚がいないし

 

 

とりあえず来週からトレーニングに行きますので

正式採用されたらまた詳しくご報告しますね!

しばらくバイト3つだわいw

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頭火辞めます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長に言わなくては~

これが一番つらいんだな・・・はぁ(T_T)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村