どうもどうも

 

 

なんか最近仕事が両方とも楽しくないな~~って感じています

生理前のあれなのかな~?ショボーン

 

ていうかなんかここ数日ツイてないんですよねぇ・・・

ラーメンのほうだとすっげーむかつく客にほぼ毎シフト当たるし

やだなぁ~

今月末でやめようかな~と本気で考え中

なんかせっかくトロントにいるのにラーメンのほういくとストレスためこんでまうから

意味ないやん、とヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

ただ、カフェはカフェで暇すぎてつまらんのですw

向かいの大学がお休みだから人がこなーい

作る機会が減ったのでラテアートの腕、いっこうにあがりません←

フォームはかなり上手になったけど!

 

image

 

 

 

ところで

毎シフト時にミルクを買いにとなりのコンビニに行くんですが

なんなんだろね

店員にナンパされたよw

しかも2人ww

 

 

 

いつもはね

すごい感じのいいおにーちゃんなんだけど

ここ2回彼がいなくって

 

 

先日の金曜日には

「結婚してるんでしょう?」と聞かれ

「いやいや、ワーホリできてるだけだからw」と答えると

「いい人紹介するから結婚してトロントに住みなよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の申し出

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

願ったり叶ったりだw

 

 

 

 

 

 

「僕が若ければ僕が行きたいけどね、何歳?」

「27」

「僕は37だからちょっと上だよね。とりあえず番号おしえて」

 

 

 

 

 

 

 

番号教えないとお釣りくれなそうな雰囲気だったから渡して帰るw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今日

 

また違う店員

 

 

ミルクを買うと

「はい!連絡してね!」と番号渡される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だよお前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそのレシート感覚w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

これはちょっと前ですが

カフェにちょくちょくくるおじいちゃん(?)がいて

初見で「かわいいね~」と言われたんですが

ついぞ番号を渡されました

 

単純に日本人のお友達がほしいのかな~って思ってメールしていたら

同僚のアキさんに

「いや、彼はマジだよ」と言われて

絶賛困り中\(^_^)/

 

 

 

どうみてもお父さんと同い年くらいやん!!

 

 

 

 

 

 

ぽちぽち有名なミュージシャンらしいのですが

ごめん、性的な目ではどうしても見れないよ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

 

違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが欲してるのはフェルさん

 

 

 

いやベンさんも未練が・・・ごにょごにょ

 

ティムさんもいいんだけどベンさんの友達だし・・・ごにょごにょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ってうまくいかないもんですねヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村