ああ

 

わたしの悪い癖が2つ重ねて・・・えーん

 

 

 

 

そのいち

 

短気

 

 

 

 

なかなか縮まらないフェルさんとの距離にいらいらw

 

 

早くしろ!あと7ヶ月しかいられないんだから!!ww

 

 

 

 

 

妄想が進行して次会ったら「やっぱりゲイなの?」とか聞きそう←やめろ

 

 

 

 

 

 

 

いやでもね

お姉ちゃんにね

脈ありだからもうちょっとポジティブにがんばれって言われたからね

がんばる

 

 

ハンサムすぎて諦められないし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのに

 

 

こっちは結構本気でなおさなきゃと思ってるんですが

たまに放っておけない病がでるときがありまして

 

 

今日ね

キッチンにいったら上に住んでる韓国人の子がぺろっぺろに酔っ払ってて

心配だったので「一緒に飲もうか?」って言って部屋で飲んでたんだけど

 

べろべろで何言ってるかわからんし

同じこと何回も言うしw

 

 

しかも彼女は最近Tinderにハマりすぎてて

毎日のように男をとっかえひっかえ

ドラ●グもはじめましてw

そしてヘビースモーカーでして

 

 

 

という背景もあったから

いろいろ心配で(健康面もだし、知らない男の人の家に行くのも危険だし)

 友達になろうとトライしたんですが

 

 

 

わたしはいま人生をエンジョイしてるから、何が悪いの?!

そうよね?!

 

 

 

ってかんじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・うん(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなっちゃったよねw

 

 

 

 

 

いやー気持ちわからんでもないのです

 

人と違うことをしてる私、ってやつです

いろんなことを知ってる私、ってやつ

 

 

 

 

わたしも、1~2年前はそうだったさ

 

 

それを「人生を謳歌してる」と思ってたさ

 

 

 

 

でも気づいたさ

 

 

 

そんなことはないのさ←誰だよ

 

 

 

 

 

 

あとに残る虚しさ、に気づいてほしいなぁと思いつつ

 

 

「ワンナイト好きじゃないの?!」と聞かれ

「いや、昔はやったけど・・・彼氏がいればワンナイトいいんだけど、いないのにやると寂しくない?」と

それまた非人道的な返しをする私←

 

 

 

 

 

デートとかめんどくさいし!と彼女

 

 

 

 

 

 

 

そうか・・・

おばちゃんになったら分かるよ

 

ワンナイトに使う体力なくなってくっからさ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

それよりも

女友達と過ごす時間や

ひとりの時間

家族との時間

恋をする時間がどれだけ幸せか

気づいてほしいなぁと

本当に思います

 

 

 

 

 

 

 

女より男!!と彼女は言うけれど

実は私それは一回も思ったことなくて

いつでも私のそばにいてくれたのは女友達だから・・・

 

 

男の人は恋愛関係になると

終わるか結婚するかしかないから

一生もん、とはどうしても思えなくて

でも男友達もいます

それこそ真剣に語り明かしてくれる男友達もいるよ

 

 

 

つまりは

 

友達、を持つことが

どれだけ大切かっちゅーことをね

彼女に伝えたかったんだけど

酔っ払いすぎてたし

ワンナイトラブの相手が来たから飲み会おわりって追い出されてww

 

おばちゃん、なすすべなし・・・ww

 

 

 

 

 

そんなにね

気にしなくていいんだけどね

ついつい心配してしまう私の悪い癖なんですな・・・

いつもなおしたいな~って思うんだよね

こういう子気になっちゃって首つっこむと

やけに好かれちゃって面倒くさくなるっていうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を追い出されたあとあまりにも腑に落ちず

チヒョンとユンヒにメールして

彼女たちもその子にあったことがあるので

一連の流れを話したら

 

「彼女も心配だけど、男を連れ込んでなにか事件があったらうなが心配だから、ちゃんと窓もドアも鍵かけてね」と言ってくれる優しさに

ほらね、こういう思いやりを彼女はワンナイトの相手からは得られないってことを

知ってほしいなぁと

心から思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

メールが続き話がそれて

チヒョンがダイエット中だというので

先日一緒に食べたジャージャー麺の動画を送ったら

 

image

 

 

 

 

 

 

部屋でひとりで爆笑したw

 

 

 

 

こういうね

楽しい時間を共有できる友達を

彼女も見つけられたらいいなぁと

思います

 

 

語学学校行ってないってのも大きいと思うんだよな!

やっぱり語学学校は行くべき!!!うん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば

私にも彼女みたいにスレてた時代があったなぁ~

このブログの初期の方とか病んでたな~w消したいw

 

いまはもうかなり落ち着いて

数年ぶりに片思いなんかしちゃって

メールずっと待ったり

メールきたらニヤけちゃったししちゃってw

 

 

いや片思いなのか?両想いかもしれない←違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだどうなるか分かりませんが

みなさんからのパワーを分けてくださーい!

 

ラブお届けできるようにがんばります^^♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっともやもや戯言でした、すんません

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村