ついに風邪を引きましたマスク。
が、15時間寝たらだいぶよくなりましたw

丸一日なにも食べなかったから
おなかと背中がくっつくところだった…

朝ごはんはウインナーとたまごの炒め物でした!

image

食べられるけど
風邪の翌朝にはやっぱりおかゆかお雑炊だよね~

でも!
お昼にはビーフンがでてきて
これはとってもとっても美味しかった!!

image

味付けも和風なかんじで
とてもとても美味しく食べられました


さて、最近は家探しに必死です。

わたしのホームステイは1ヶ月なんですが
ほんとは着いてから一週間以内にホストマザーに出てくか継続か伝えなければいけなくて
でもまだ見つからなかったのでホストマザーに交渉しました

もう一週間ちょうだい~と言うと快くOKしてくれました

そんなわけで毎日家探しに必死です。
いいと思ったら一瞬の差で契約されちゃったり、なかなか難しいですね

ホストマザーがご飯なしでもう少し安くするかわりに、1年契約しないか?と提案してくれましたが
いかんせん学校まで遠いのと
毎食は料理しないで~と(電気代が高いから)


わたしは自分のご飯を気兼ねなく食べたい!!納豆とか!!!!←


あしたとってもよさそうなおうちに見学に行くので
よければ即決するつもりです!


コンドミニアムってのはアパートと違って
ジムやプール、サウナ(I love sauna!!!)が施設内についていて
無料で使えちゃうんです

あしたみに行くのはそういうとこなんです^^


でもみなさん、ネットで探すときは気をつけて下さいね!
わたしはすんでのところで止めたんですが、怪しいところがありました・・・

LYSON MEDIAというとこが提供している施設ですが
ちゃんとした住所を教えてくれないし
お酒やタクシーがフリー・・・

あやしすぎる!
コリアンの友達と相談して、彼女のホストファミリーにも彼女が聞いてくれ
あやしいよ!ってなって訪問をやめました

訪問も車で迎えにくるっていうんだよ~怖すぎ!


有名な家探しのサイトは下記の二つですが
e-maple
kijiji

学校の先生は下記のサイトもおすすめって教えてくれました
airbnb
viewit


でも口コミが一番安全だよね~

は~早く家探し終えたい


にほんブログ村