みなさま

ことしもいちねん

お疲れさまでした!

実家にて数の子の皮むき手伝い中…
{4E33C1A0-8682-4050-AC3D-A06A8121350E:01}



お願いお願いお願い


別に何かが変わるわけではないんだけど

年の瀬は背筋がぴんっとするね

新しい年に期待する


でも大事なのは

毎日毎日

しっかりと、一生懸命生きていくこと


その積み重ねが1年になって

何年、何十年、

そんで人生になっていくわけだ


毎分毎秒

大切にお願い



今年を漢字一文字で表すと

【疲】←


ほんっっとーに身も心もボロボロだったけど
それゆえに強くなったいちねん

でも
実は今年大切な大切な友達がたくさん増えた年でもあるの
苦労があれば幸せがあるんだ~照れ



来年は
英語英語英語のいちねん!



そして
わたしの可能性に無限に負荷をかける年

どこまで吸収できるのか
わくわくが止まりません


Stay hungry, stay foolish



皆様にとって来年も素敵な1年になりますように♡