あっと言う間に毎日過ぎてます
カナダまであと2週間!びっくり
なにも準備が出来ていませんw

とりあえず
ありがたいことに
皆様から餞別ラッシュが続いております

同期からのサプライズに喜ぶわたし
{F592325C-F887-4956-91EE-B92C68964D3E:01}

まゆげが妙な動きしてるw


大好きな隣の部署のお姉さんからは
すてきなオーガニックのプレゼント

{984B51D9-CA49-496C-AA97-596D5455116C:01}


それから
大大大好きな同じ部署のお姉さんからは
ジェラピケのネックピローラブラブ

後任のお姉さんもまさかまさかの
コーヒーをプレゼントしてくれました

{3F2734F0-8E57-4300-82C1-2BBE8F67EA6A:01}

うれしぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プレゼントっていくつになっても嬉しいよね
しかもカナダでも使えるように、ってみんな考えてくれてるから
余計に嬉しい!


でも1番嬉しかったのは~…

{0CC0D0CC-9F02-4470-BB58-CB849E0E9C08:01}

じゃんラブラブ

サンタさんからのMacBook Airラブラブ



カナダでの必需品間違いなし!
大切に大切に使います


使うたびにみんなのことを思い出せるものばかり
大好きなみんながそばにいてくれるみたいで、心強いラブラブラブラブ