突然ですが、わたしには3年一緒にいるとても好きな人がいます

彼といるととても楽しいし
とても幸せ


でもわたしはカナダへ行くのです


3年の月日のなかで
たくさんのことがありすぎて
追いかけてばかりのこの関係はもう疲れました
そこに更に仕事のストレスやらなんやら、ものすごく全てを捨てて逃げ出したいきもちマックスの今年でしたので
カナダへ行こうと思ったのは自然なことだったかも


{A5E34DC7-2D6D-44DF-AD77-8F9663F773EE:01}

別れたいわけではないけれど
距離が必要だなと
思ったわけです


物理的に会えないということが
わたしたちにとって何を及ぼすのか
きになる


もちろんそれ以上に
わたしは自分の夢を叶えたいから行くわけですが
3年の月日に
思いとどまりたくなる夜もあります


でも
このさんねんで
思ったんだな


好きじゃなきゃだめだけど
好きだけじゃだめなのね





そしてわたしは
あんまり忍耐強くない
完全に、鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギスの人です←


これで鳴かなかったら
諦めがつく


でもいつか
カナダへ迎えに来てくれたらいいなぁと
心の底から願ってる


わたしの大切な人たちに
大好きな彼を堂々と紹介できたら
どんなに幸せだろうと思います


色々難しいけどね!
やるだけやってダメだったら後悔しない



その時は素敵な外国人と素敵な恋をはじめようラブラブ