12月のはじめに風邪を引きまして
でも引き継ぎがあって仕事休めないから
しばらく療養を心掛けておりました

休日のある日
ほかほかにあったまったカピバラさんと一息つくわたし
{AA4CBAAB-7357-475D-A851-629E14E9C94F:01}

この子はカナダにも持っていくんだ~
なんせもう9年近くの付き合いだから!


わたしの悲しい時も、嬉しい時も
そばにいてくれた優しい子です


カピバラさんを日干ししながら
塩サバと野沢菜をいただく

{E4CF947C-E52B-4164-A8C6-BBAF2D68A446:01}


風邪で体調が悪いというと
精をつけようとおいしいうなぎをご馳走してくれる人がいたりして

{DF52AB89-558B-47D8-904E-3DB506FF0BEA:01}

すっかり皆様にほだされました



優しくされることや
してもらう、ということに
少しずつ慣れていかなきゃいけないなーと
思う日々

疑心暗鬼の毎日だったし
ひとりで生きていくんだ!という気持ちが強かったけど
やっぱり周りの人がいなきゃ人は生きていけないもんだよね…


カナダで心の療養するーえーんえーん