約3年の活動をしてきたビール部

新メンバーにりえんぬが加わり
来年は私が一時活動休止

活動中にはメンバーのふたりがパパになったり
ひとりが結婚して離婚の危機を迎えたりw

色々と盛りだくさんのビール部でした

わたしは来年不参加だけど
この繋がりは一生続いてくことを祈って
ひとまず盛大に忘年会お願い


ビール部らしからぬ忘年会に相応しいお店、新橋のジリオさんへ


コース料理だったので
乾杯はビールでしたけど
せっかくだし!とワインをば
なんていうか場違い感がすごかったんだけどw


前菜?
{D06B94C1-88F6-4A42-9E7D-E2DE52BBF85A:01}


ハム盛り合わせ
{785F08A2-E723-4979-A475-92FF104BEABA:01}

パスタ♡
{63F64EC1-F7CB-4DCA-A8B3-DD8B10EA6F4A:01}

メインのお肉♡
{183561F3-FD55-4A88-8468-2EF2C802D508:01}

とーってもおいしくて楽しかったぁ♡
お会計でみんなびっくりしたけどww


ま、たまにはいいよね♡



そしてそして
なんとみんなからプレゼントえーんえーんえーん

{027F4DD6-CA74-4DA9-A829-48D87FFE0F7A:01}

頑張っておいで
ビール部にはスカイプで参加しろって


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビール部 in カナダも期待してるのだw



軽いきもちではじめた飲み会だったけど
いつの間にか本当に心の支えになっていた
ビール様々だね


スカイプでのビール部参戦がいまからとても楽しみです🍻