社長をお呼びたてして
ひーちゃんと共に忘年会をば!


ここはとにかくお肉が美味しい!
とても自腹ではこれません←


じゃじゃじゃん!

{17C79075-8A19-4619-8172-4D6AB371738C:01}

どれもこれも素敵な輝き♡


社長にがんがん飲めや食えやとおもてなしをされ
わたしたちがおもてなしをするはずだったのに?!と、なりつつも
社長が焼いてくれたお肉をもくもくと食べていました←


わたしはしばらく日本を離れるので
後継人で美人で飲兵衛のひーちゃんをご紹介し、
やっぱり気に入ってくれたのでそのまま3人で二次会へ!

社長の大好きなロシアンパブへゲラゲラ


ロシアのお姉さんは社長の苗字呼び捨てですw
さすがwww


カラオケで大盛り上がりして
終電頃に社長とタクシーで帰宅車


飲んでる時に

あらいさんがいたから会社がんばれたよ
本当にここ数年大変だったけど、あなたの笑顔に救われた
カナダ行って英語勉強したら絶対もどっておいで
海外支社のポジション開けて待ってるからな

と言ってくれたのが
とてもとても嬉しかった

娘のように思っている、と
言ってくれた


うれしいなぁ笑い泣き笑い泣き


英語めっちゃがんばって
帰ってきたら海外勤務かも?!

夢はふくらむばかり照れ