この土日は死ぬほど平和でした‼︎

好きな時間に起きて
好きなだけ海外ドラマ見て
好きな時間にお昼寝して
好きな時間にごはん食べて…


しあわせだぁあああ!


ニート、向いてるかもしれないw


本当に怒涛の毎日だったけど
それも残すところあと2日


今日は一歩も外に出ず
出前とったw

{EC3E5C6E-43B1-46A8-A4C3-880AF19FCA4C:01}

すーらーたんめん♡
はぁおいしい♡


夜はめっっっっちゃ久しぶりに湯船にあったまって
からだがぽかぽか~照れ照れ


昨日はね、お母さんと会社の人たちへのお菓子を買いにいったの
一応カタチだけ部署にお礼ねw


でも、今年は本当に大切な人たちが増えた1年だった
社会人になってこんな大切な友達ができると思わなかった!
心置きなく話せる人たち…もれなくみんな年上だけどw

わたしが、わたしのままでいいんだよって
言ってくれるひとたちと会えて
ほんとうに嬉しいなぁ

カナダから帰ってきても
また遊んでくれるって自信がある♡


無事パソコンもプレゼントしてもらえることになったし♡
みんなの期待をはるかに抜ける成果だして帰ってくるぞー!

とりあえず退職後はひたすら療養‼︎
と、お片づけガーン

メルカリでお洋服販売中…👚