先日、会社の美味しいものを食べる戦隊、グルメんじゃーの集会がありますた

はじめてのあんこう鍋‼︎お願い

{110CB845-7AD4-40F6-8598-3918A6C2CCAA:01}



まずはお刺身
あんこうのお店なだけあって
先付けのお刺身も贅沢~ラブ

{F4B3BE6A-AF72-4DEE-83A9-73B0EBFEFD4A:01}

そして胃が起きてきたところに
あんこう鍋!

{6DFC0BB4-F7BE-4760-AA89-956A5FAE8698:01}

あんきもが~‼︎
大量に乗ってるよ~!びっくりびっくり


店員さんがぐつぐつ作業してくれて
小皿によそうところまでしてくれる

{91555A59-5479-4743-81EC-18E42D8C497F:01}

たっぷりのあんこう…♡

お出汁がめちゃめちゃ美味しかったぁ!

あんこうはほたてみたいな食感だったよ照れ
みんなで明日はお肌ぷるぷるだね~って話しながら
たくさん食べながら
たくさんおしゃべりしながら
楽しい楽しいグルメ会だったのでしたラブ


帰りは営業さんの車で送ってもらったよ~
ドライブ中もとっても楽しかったお願い

こんな素敵な会にいれてもらえて幸せ者だなぁ♡
カナダから帰ってきたらまた参加するんだもーんチューチュー