女子なら誰もが嫌いなあのイスにのってきた
世の男性は見たことないと思う


これな
{CEB55506-B010-4BD2-831F-71A1972BFD28:01}


屈辱にまみれたこの椅子は
安心をもたらしてくれると信じていつも乗っている
でも出来るなら乗らずに終えたい…


 実は先月、1ヶ月くらい生理が続いていて ちょっと心配だったのでカナダ行く前にいってきた!
ついでに1年に1度のがん検診


わたし知らなかったんだけど
毎年区のお金で受けられるみたいだね?

区のひとー!
大事なことだからもっとアピールして積極的に取り組んで!
2回目以降は自分から取り寄せないとだめなんてアホらしすぎる


ついでだから性病の検査とエコー検査も
※不正出血の原因調査のための性病検査です‼︎ガーン

エコーではわたしには分からないけど
モニターをみせてくれて

ここが子宮です。綺麗ですね~
ここが右の卵巣、こっちが左。
うん、綺麗ですね~



分からないw

胃カメラのときもきれいなシワですねって褒められたけど 
先生たち、素人には分からないよww


でもきれいならまぁいっか!
5,000円も払ってあの椅子にのったけど
それで来年の安心を買ったと思えば安いもの

女の子には婦人手当を別に出して欲しいよな~男子はずるいムキー



きらいな婦人科検診を終え、思い出のエクセルシオールで一息

{1CB26218-DD89-47B4-A81F-73A5705CD99E:01}


先月の残業時間が1.25時間で手取りが少なすぎて凹んだわたしなのでした

てか1.25時間ってwww
どんだけひまだったんだww


来週から引き継ぎで忙しくなりますニコニコ