しあわせ!

パパがIDつくってくれたのでNetflixでひたすらオリジナルドラマみてるにやり
Sense8ってやつ、面白い…
じわじわきている
わたし昨日の夕方から9割ベットにいる…

起き上がらねば!

そんなわけで朝兼お昼ごはんいってみよー!やってみよー!(食っちゃ寝)


Twitterでみたときからずーっと気になっていたパンをつくるで(`Д´)ゞ

材料はこれ

{A9FD2EB7-3197-4DCC-A3E0-51246CDDE8C5:01}

まずパンをくりぬいて~
{F69FF6CE-58D4-4641-9E66-F140CC4ACD99:01}


フライパンにのっけてバターいれてー

{EC1A9978-BC04-462A-B343-52E7F0FD95DD:01}


卵を割りいれて~お箸でくしゃくしゃってして
{93FE4B5F-F56E-4553-AF17-2AC0C92F54D9:01}

その上からハムをどーん!チーズもどーん!
{3B2B3062-71D4-491C-8862-E98A4038ED4F:01}
 
味付けにマヨネーズと黒胡椒
{C0CA4C31-1075-432F-9F91-635D6EE395FC:01}

マヨネーズはみ出たけど気にしないw


くりぬいたパンをうえにポンッ
{34DCB6DC-7C23-4D85-B549-825646EFBC33:01}

なんかカロリー摂取したいからバターをぬってみる
{AFBEAE26-E6AA-4447-A699-D281C6D6C118:01}

パンをヘラで少し押し付けて いい音がしてきたらひっくり返す!

{7E9A6DB6-7B99-4002-A9AB-5A6617CE2545:01}

きゃー!
できたー!

お願いラブ照れ爆笑

そして昨日の残り物スープにお湯で戻した春雨をどーん!
{67BFD15B-0886-45EC-B3BB-56A50ADE609A:01}

 両方残さずいただきました


今日で連休おわりだ~えーんえーんえーん