ちょっと前
花火のお誘いをいただき
いってきた! 
花火見に行くのとか
何年ぶりやろw

誘ってくれたひとのお友達のおうちの屋上から見たので
空いててよかったよ~

{82DC6F37-7961-4DB5-87A6-549C91EEECFA:01}

なんか小さい花火を撮ってしまった…(もっとすごかったよ…

カメラのことを教えてもらう約束で
花火からのお台場デートだったんだけど

その日の夜ご飯の焼きそばを
こんな風にとれるよ!と
教えてくれた

{34E61D03-78F5-472E-B639-2F6922420539:01}


すごいね~!
こんなにきれいに撮れるんだ!


我が家で眠ってた良いカメラさんをたたき起こし
お台場へGO!

まだPCに保存してないんだけど
レインボーブリッジを撮る練習したの
とってもきれいに撮れたから今度載せようっとニヤリ


カナダ行く前に教えてもらって良かった~
また教えてもらうんだぁ爆笑


カメラ上手になってカナダのすてきな景色とってくる照れ