大好きで憧れの心友、ほなたん
可愛くて、かっこよくて、とっても優しい

何年かの距離を越え
また会合復活
ソウルメイトってやつですわ!

彼女の職場はワイン商社なので
おすすめワインを買ってきてくれたぁ照れ

{45376A21-FB3D-45B9-B84B-ACE701028CE8:01}

わたしは赤のフルボティが好きなんだけど
でもきっとおいしいよ!とミディアムの赤を買って来てくれた

これが死ぬほど美味しかった~~照れ照れ


なので
わたしはお礼におつまみをニコニコ

キャベツのケッパー炒めと
チャーシューと
ししとう炒め

{1CDCA354-25BE-4CA2-BA32-3D5598060C23:01}

昔はこのあとにラーメン食べたりできたんだけどね~~(笑)
7年も一緒にいれば年取りますわな


うちのオープナーがしょぼすぎて
開栓中にぶっ壊れるというハプニングがありつつ
楽しくおうち飲み🍷

{11437D0B-CF6C-4EA3-8189-180DC1E778BD:01}

ビール500mlをお互いサラリと飲み終え
ワインもサラリと飲み終え
足りねーな!と夜散歩へ


話しても話しても話し足りない



彼女はわたしのカナダへの夢を後押ししてくれた人でもある
知り合った頃からホテルマンになりたいと言っていたほなたん
スイスのホテルマン最高峰の学校にはいるんだと言っていて
彼女はついに来年そこに入る

膨大な金額の学費をため
留学にも行ったことない彼女が試験に受かるまでには毎日必ず勉強し、休みの日は10時間勉強
今も毎日必ず勉強しているという


彼女はとてもかっこいい
根性があり、芯が通っている
そんな彼女に憧れた
近づきたいと思った


だから、もやもやを捨て、カナダ行くわ!と伝えられた時
すごく嬉しかったし
彼女もとても喜んでくれた

いつか絶対にふたりでニューヨークに行こう
英語を話せる状態で
心の底から楽しもうと約束した


お互いに少しずつ夢へ走っていく
ずっとお互いに刺激しあって
成長しあえたら嬉しい