金の竹塔ノ沢さんに到着すると
ホテルの外までお出迎えに来てくれます
てゆーか
バスがついたらすでに待ってる

至れり尽くせり


平日と、箱根の噴火もあってかw
1番良い部屋をキープしてくれてた♡

{633BEDB2-707A-4FCA-8996-4994CE725BC3:01}

紫陽花がきれいだったぁ♡

お部屋には全室貸切露天がついてる
お風呂に入ってご機嫌なわたし♨︎

{A9A29271-B286-4355-8271-505C10F725B1:01}

夜ご飯は大部屋みたいなところで食べるんだけど
きちんとテーブルの距離感とか考えられてるので
まわりが気になることはあんまりない

しかも窓際♡

{68B371CF-61CF-4E81-B3A1-B31479EACAC0:01}


もう全然メニューのこと覚えてないけどw
このお出汁のジュレ美味しかったぁ♡

{FC243768-1056-4C2C-BECC-2EF396F4F40D:01}


お吸い物
{394E0D51-42CF-4039-BDB7-B8831DA6AC55:01}


お刺身
{F800A31D-48F6-4F29-BC98-FC939F3C70BA:01}


たしか和牛!
{25B74702-B43B-4313-B0C7-4F6D90DE683C:01}


この真ん中、ほおずきなんだけど
食べられるの‼︎

トマトみたいですっごく美味しかったぁ♡
{1E33E941-2948-4651-A7A9-9D7E831B7437:01}

てんぷら
{E4C5DF85-A3F2-42AF-B6CB-8E03ABDAF9B0:01}


〆のお味噌汁と生姜ごはん
{742C14C4-4B6B-48A8-A13C-36BAEFD2F4B2:01}

いやぁ
今回もお腹ぱんっぱんでしたわ


ぜんぶテーブル担当の人がやってくれるので
気分はフォアグラ
お酒も進むよねぇ


ご飯の後は蛍の見える敷地内の川床へ
ほんのり蛍が見えて涼しくて
とっても日常から解放される夜でした


{441CBF2B-0D1D-470A-B68E-7D30B5AD599D:01}