少し前だけど
噴火真っ盛りに箱根旅行へ連れてってもらった


大好きな金の竹塔ノ沢さんラブラブ

{85F6FE75-8662-4440-89BA-9950F560C205:01}

前に誕生日祝いで連れてきてもらったんだけど
質が最高で
お籠り様にはもってこい音譜の宿です

以前は金の竹さんが出来て3ヶ月くらいのときに来たんだけど
1年半ぶりくらいに行ったら
アメニティーとか浴衣がレベルアップしてたラブラブ
うれしいラブラブ



チェックインまでは箱根散策←噴火とは
おいしそ~なお蕎麦やさんを見つけて
ぷらっとお昼ご飯



まずはビールで乾杯🍻

{B66E8E6B-99B9-4EE3-ACF5-355DF9544920:01}


わたしはせいろそば
自然薯のつけ汁なんだよぉおお
うまぁあああぁあい

{7F20F4D1-C8A2-46B8-AEFF-C81D4C203D54:01}


お腹いっぱいになったところで
おつまみ調達のために箱根散策again

駅すぐそばのカフェを見つけて
しばし休憩
たしかうさぎのお饅頭屋さんの2Fだったかな



私は抹茶とバウムクーヘン

{BF4AA860-A924-4119-9C0F-773E4C29D05F:01}

どら焼き可愛かった~♡

{C87FC54F-C001-4BE2-8B76-FC2D1F52B029:01}


お腹いっぱいになって
おつまみとお酒も調達したとこで
バスをつかまえたのでした