先日
結婚式のはしごをば

時間ギリギリで
美容師さんを急かし
朝の歌舞伎町をダッシュしました


はじめはお式からよんでいただき
新婦のお母さんが涙を目にいっぱいためて
娘のベールをおろしているので
思わず涙した


新郎が呼んでくれたのだけど
この子も大人になっていくのだなぁと
なんだか嬉しいような
寂しいような…

一緒にビール部でばかやった仲間だから
酒飲み過ぎて失敗しないか心配しつつ
なんだか真面目な顔してて気恥ずかしく

でも、やっぱり嬉しい気持ちがいちばん勝った

{28450F6D-65CA-4754-9AE7-A03C6C12B2C0:01}

花嫁さん
ぐうかわいかったぁ


しあわせものだなぁ



会社の仲間なのだけど
会社のメンツとは別枠でテーブルくんでくれた気遣いに感謝(笑)


しあわせがこぼれそうな素敵なこの写真はデスクに飾ることにしました

{5BD97C02-BA71-4F12-A8FF-F1E148818990:01}

てへへ♡



そのあとは猛ダッシュで
友人の二次会へ


これもまた
濃密な時間を共に過ごした
大学時代のバイト仲間たち

巨大なファーストバイトは流行りなのね(笑)

{F4E0EAE2-97F8-48FB-BC11-EF4533D0F01B:01}

どっちもバイト仲間だったので
なんだか嬉し恥ずかし羨まし

でもなにより
大好きなバイト仲間に会えて
死ぬほど楽しかった

{B4B000BF-C655-4BA7-B7FF-C2DC02C8A609:01}

終わったあとは終電まで
呑んで歌って
ばかやって


あぁ本当に
普段会わなくても
この人たちは一生わたしの大切な人だなぁと
確信して
帰り道は嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤしながら帰った



大学時代のたくさんを知ってくれてて
たくさん怒ってくれて
たくさん慰めてくれた
本当に大切な家族


久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ!



たくさんしあわせチャージされた1日だったなぁ
まいにちまいにち
大切に生きていかなくちゃ