社会の中で生きていると
なかなか自分のタイミングでは
物事が運びません

でも
他人がつくりだしたタイミングも
もしかしたらベストな場合があるかもしれない


きっと
タイミングがよかった
なんてのは
あとからついてくるもんで

その時その時は
社会の大きな渦の中で
もよもよしてるんだとおもう


年末まで頑張ろうと思っていたけど
少し早めに転職活動に入ることにしました

その中で
良い巡り合わせにであえれば
タイミングがよかったということで

であえないかぎりは
であうまでがんばろう


今日も和風パスタ
{E3A8298D-B00A-42FB-953D-9D88E0E80FFE:01}


いろんなことが起きるね
毎年会社はなんやかんや
変化していて
最初は戸惑うけど
なんやかんや適合してった

だからこれからも
苦戦しながら
いろんなことに適合してくんだろうな



もやっとは
相変わらず毎日些細なことが原因で
うまれるんだけど
少しずつ
リフレッシュが上手くなってきた気がする


料理をしてるとき
お酒を飲んでるとき
ドラマみてるとき
半身浴してるとき

えとせとら



モヤっとしないなんてことはむりだから
モヤっとをためこまないように
少しずつ成長してゆかねば

精進あるのみ



たぶんきっと
ほんとうは
ぜんぶ自分のタイミングなんだな

気づくのは結果がでてから




だから気にせずやってこ
なんとかなるなる