ひえー
仕事がはじまってから1週間がはやすぎるー

考えたいことは山ほどあるけど
毎日を生きるのに必死‼︎


そんな中でも
まわりはたくさん変化して

心配になったり
一緒に泣いたり
たくさん笑ったり

いろんなことだらけだ


中高生のときは多感な時期だって言うけど
まわりからうける刺激は今ほどじゃなかった気がする
今の方が多感w



そんな中
楽しいことしなきゃ!って
後輩ちゃんとお台場デート♡

{CA802540-7B7A-428C-94BD-C3802878D214:01}

元気なかった後輩ちゃんを励ますため
ジョイポリスいって
大はしゃぎしてきたよ

へんな鏡があって
死ぬほどわらった

{18AD94FE-AE3E-4168-854B-56E393259006:01}

やばすぎ


この鏡が家にあったら
毎日めっちゃ楽しいのにな(笑)


ジョイポリスで大はしゃぎしたあとは
お買い物‼︎

もりもりお買い物‼︎

セールありがとう

フォリフォリの指輪を衝動買いしました

{69C9A29C-2B5A-431B-A42C-A6718C40ADFC:01}

むふふ



お天気もとってもよくてね
夜景も最高だったの

{A57C5289-41CF-4207-866A-F4C0FB3D15EA:01}


ひたすらずーっとおしゃべりして
たくさんたくさんストレス発散したよ

しあわせだったな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

{40853FF6-71C8-4D26-A50E-1253FE6EEACD:01}


みんなたくさん壁にぶつかって
それでもみんな頑張ってるんだって
思ったの

泣きながら
笑いながら

ときには暴れて
ときには引きこもって


それでも前を向いて
進んでいくことが大切なんだね


がんばって前進した後輩ちゃん
見習わなくては‼︎


みんなみんながんばってる
がんばろがんばろ!