この4日間
むだに過ごした

完全なる取り越し苦労

もやもやした時間返せぇえええ


きちんと確認しなかったわたしも悪いんですが…



とりあえず
仲良しのお姉さんと話して
同じ意見で
すこしすっきりした気がした

{8CFF2558-E8FC-4631-B232-5049FC65CCEE:01}

多分わたしは変わらない
この少しズルッとした弱いのが私だと思う

突っぱねる強さも
諦める強さも
持ち合わせていない


でも決断したら出来るから
それまで突っ走る

仕事はとりあえず最低でもあと半年しなくちゃいけないし
転職先によっては引っ越す場所も考えなくちゃいけないし

今ここでバタバタしてもしようがない


もう少し今の生活をがんばってみよう

もう少し
あと少し


夏ごろから考えなくちゃ
先のこと


旅行だのなんだのってずっとバタバタしてたから
すこし地に足つけて落ち着かなくては

仕事は相変わらず忙しいけど
その中でも少しずつ変わってることもあるし

生活の中でも少しずつ自分の時間をもてたりしてる
ゆっくり半身浴したり
なんやかんや


たまにうわぁあってなるけど
私なんてそんなもんだよね
期待しすぎ
でもそれは悪い意味ではなく
程よく自分に気を許すというか
甘やかすというか


わたしは完璧主義なところがある
あれもこれも120%でやりたいと思う
人の期待にも応えたいと思う
自分はできると思っている

でも実際はそんなもんではなく
微力だし
弱いし 不完全

でもその分
他のいいとこがあると思う


優しかったり
真面目だったり




頑張るのはいいこと
でも頑張り過ぎるのはよくない
がんばらなきゃ、と言い過ぎるのは鬱になるらしい


まあいっか( ᐛ👐) パァ


を合言葉にやってきたい




そういえば

口がね

ω

↑これにそっくりって言われるの



{EA13A4DE-2ED7-483B-85FA-C0B0A04EBC30:01}

似てるかなぁ(・ω・)



まぁどっちでもいっか