ただいま空港で搭乗待ち


思い出せる限りの逃亡記かく


ぷらぷら街散策してると
化粧品の呼び込みにあい
あまりに寒かったので
あったかいから入んなよ!というお姉ちゃんの呼び込みに負ける←


そこでボディスクラブ、ボディクリーム、フェイスピーリングを購入してもーた

お姉ちゃん、アレクサンドラの嫌味のない接客に負けた

{1524958D-539B-472A-8D3C-D2E0D9FCFC2E:01}

ひとつかったらふたつプレゼント!という
原価が気になる販売だったけど
お得が大好きなジャポネーゼさ
まんまと買ったよね

お母さん、めっちゃ買ってたw


SAKAREで検索すると色々引っかかって
色々評判はあると思うけど
このスクラブ、
洗い流した時の滑らかさが
やばいんだよ

わたしはオススメ

手でしか試してないから
はやく全身につかってみたい

別に高くないしね。

旅はかき捨て?ってやつ‼︎



そんでもって
パリの石畳みは
ヒールだとキツイ

楽チンなヒールで行ったけど
さすがに歩きっぱなしはきつかったので
&other storyで欲しかった黒いぺったんこを購入


{E6EF6C40-56E7-49F7-92B2-BF640993CDB8:01}

楽チンで
かわいくて
おしゃれ


ここのブランドはまだ日本にきてないよ
うふふ



メトロもだいぶ慣れてきた
慣れると超便利だよ
日本より分かりやすい(と、わたしは思う)

{F27C5344-EA98-4EF6-8385-CB3F6343B29F:01}


さて
そろそろ日本帰りますか🇯🇵