街は浮かれてる
でもひとつ言うよ
本番は明日だよ!
イエス様泣いちゃう(´・ω・`)


そんなわけで
わたしも浮かれてネイルを変えてもらいました

おねいちゃんネイル

{AC83D92D-26AA-4100-9084-5BF75638D6E1:01}

なぜか今更アナ雪みたいになってしまったw


ネイルの前にはお姉ちゃんの友達と三人でごはん

{841DF404-AB32-4CE5-8560-D498992A02F9:01}

ここのお店はほんとに美味しくてたのしい

楽っておみせ


3000日近く煮込んでいる肉じゃがが絶品よ~



そしてそして
なんとお姉ちゃんの友達に
手作りバスソルトをもらった‼︎


{3061E00D-C195-4647-859A-4722AE8A1188:01}


きゅうぅううん


買おうと思っていたバスソルト
まさかの手作りでいただけるなんて
うれしすぎる

姉友さまありがとう♡





なんだかね
ほんとに仕事のせいで余裕がないなぁって
思う日々なところに
トドメの1発みたいなのくらって
気分がどん底


でも明日になればパリへ出発だから
あと少しかんばろう(´・ω・`)


あーー
みんなどうして人にそんな要求するのかなぁ…