先日はサークル時代にお世話になった
大好きな先輩の結婚式の二次会へ

ビシッと決めていったよ

{1072CB73-EBAD-44F0-82E2-20E21E43FDA3:01}

寒かったけどー(笑)


サークルや大学時代の人たちとは
なかなか連絡とってなくて
みなさんお久しぶりだった


変わったね!って
みんなに驚かれて
なにがそんなに劇的に変わったのか
自分ではちっとも分からなかった

髪型とか体型かな?

大学時代はロクに化粧もしてなかったし
学費のためにバイトバイトバイトで
ロクにオシャレもしてなかった

年齢的にもぷくぷくしていたし🐷


結婚した先輩は
わたしが1年生の時の4男さんなので
何回か会ってるとはいえ、18のときのわたしでとまってるのかも


そりゃ変わるよ
8年経ったよ(笑)



久しぶりにお会いした
めちゃくちゃお世話になった先輩にも会えて
お話できて
うれしかった



でも
その先輩と話しながら改めて思ったけど

わたしは新郎側と仲良いけど
新婦さんは知らない人だから
話しかけるのも躊躇われて

あー、仲良い人とは別に個人的に会って
お祝いすればいいんだなぁと



形式も大事だけどね
もっと大事なのは心だから

新郎さんには声かけておこうと
誓ったのでした



なかなか難しいね!